朝の5時まで

何やってんだか。人と人とをつなぐ仕事(=趣味?)はいろいろと大変じゃ。まわりは盛んに暑い暑いと言ってるが、クーラーつけない派の私は全然暑くないのだ。クーラーきいてるとこ行ったら風邪ひくわ。職場であしに毛布かけてるもん。
昨日もこれくらいの時間まであがいてたが、微妙に締め切りを過ぎたようで、ちょっと憂鬱。クライアントに実害はないけど、私の人事考課にはマイナスがついたかどうか。。。やっぱ仕事はセーブしないとね。あるいは毎週末に強制的に旅行に行ってリフレッシュするかわりに仕事しまくるって生活ペースに変えるとかね。そうだよな、せっかく「ナビィの恋」見たなら、さっさと沖縄行くフットワークのよさがないと、とてもじゃないけど、心と体の余裕は保てないよなぁ。