誕生月の作業

今月は私の誕生日がある月なので、ポイントカードに入っているオートバックスからは500円割引券とプレゼント引換券が、同じくジョーシン電機からは300ポイント引換券が、ぎょうざ倶楽部会員になっている餃子の王将からは1000円お食事券が届いていた。今日はそれらを全て終了させた。
王将でエビチリセットのドリンクバー、ジョーシンでウィンドーショッピングとポイント引き換え、オートバックスで壁掛けクリップもらってオイル添加剤を半額で買った。
最近の悩みは仕事や人脈づくりや勉強、そのための道具購入のため、お金を使い過ぎていて、車の整備費が出ないこと。18年前の車なので、オイル交換の時期がきているのにしてないのはまずいし、最近エンジンかけた時にオイル警告灯が消えるのも遅く、その際のエンジン音も少し違うので、まずいと思っていたのだ。関西に来て2年、洗車などは一度もしておらず、それは本質と全然関係ないのでいいが、エンジンがだめになったら困る。で、セール中のMade in USA、STPのオイル添加剤980円也(これから500円引き)を購入。1本入れたらすっかり調子いい。お誕生月らしい、ちょっとハッピーな気分で帰ってきたとこ(^^)
ソーシャルネットワーキングサービスにも入っているので、お祝いメッセージももらったし、そんなこんなで充分楽しめた4月だったんではないだろうか。