サラリーマンの土日

どうもここのところ、土日に行きたいと思ってるイベントやセミナーがあっても、疲れ果てていて、家でずっとへたりこんでることが増えてきた。通常の仕事上の相談やそれにからむ勉強も、広い意味では仕事とオフというふうに簡単に分けられるものはほとんどなく、全ては楽しいわけだが、単純に体力がついていかないということであって、もともと体力のなさには自信はあり、調子悪くなると食欲がなくなってやせるのもいつも通りだが、ここ10年以上の中でも体重が最軽量記録を出していて、さすがにまずいかもしれない。やっぱり無理しても、来月下旬は休暇とってしばらく旅行しようっと。近代を超越した成熟の極地にあるロンドンでパンクに踊ろう、ってな旅行か?